心臓の次は腎臓かああ


ますますひどくなる腰痛



後ろから見たらおじいちゃんです



今日、集荷に来たドライバーの方と話してたんですが



ほの方もずっと腰痛で悩んでて荷物を運ぶ仕事で長い時間運転するからと思ってて整体行っても治らず最終的に内科に相談しに行って検査したら腎臓から来る腰痛だったみたいで透析寸前だったそうです



今はよくなったそうですがお酒好きだし辛い物好きだしラーメンとかお菓子はあまり食べませんがドライバーの方とよく似た食生活で
症状もよく似てるので一瞬冷や汗が
確かに何年か前の人間ドックで
薬を飲むまでではないですけど腎臓が弱いと言われたあ



焦って疲れてたんですけどキリン堂行って即せきの尿検査の紙を買ってきて調べてみたら



糖もタンパクもでなかったので少し安心しましたが1回キチンと検査に行ってみない



せっかく心臓が正常になったのに



年を重ねるごとに色々ガタ来ちゃってます



体重や髪の毛を気にしてたのがバカみたいな



ダイエットしたり植毛したら済む話ですが体は