車検前なのに
戻って来たお金



夜に運転するのは苦手なんで慎重に運転して戻って



安心して駐車場にバックで入れたらぶつけちゃいました



最後まで油断禁物ですね



車検前なのに
夜なんでどんくらい凹んでるか分からないのが気になるとこです



今日、前にブログに書いた信じてた友達が半分の6万円を返してくれました



本当は一週間前に振り込みしてくれてたみたいなんですが
忙しくなった当日でメールも見てなくて銀行にも行って無かったので
今日ようやく確認



かなり約束の期限が過ぎてるし半金ですが嬉しいもんです



逃げたり知らんぷりされるよか



けど
あれだけ凹んでイライラしてたのに
振り込まれるとお金無いのに大丈夫なんかなとか思ってしまう自分が
まだまだあまいのかも知れません



車の修理代に使わせていただきます



今日も何とか1日終了


後はご飯食べて寝るだけ



後2日頑張ろう



今週も宜しくお願いします