のび太
伸びた
延びた



いつもの様に焦って6時に起きて



今日は休みだったぁ〜で二度寝



チャイムで起きて



10時かぁそろそろ起きて洗濯でもしようかなと携帯の電源入れたら昼3時



バッチリ9時間も長い二度寝しちゃいました



のび太は何気に毎日疲れてるんでしょうか



育ててた豆苗



忙しくてほっておいたら伸びすぎた豆苗



こうなりゃトコトン伸ばして花が咲くまで育てようと思ったら何か先の方がツル状になって来ちゃってて



花は咲かないんですかね



伸ばしてる髪の毛も段々と毛先がカールしてきちゃって



ワカメちゃんみたいに


何でも伸ばしっぱなしはダメでほれなりに手入れも必要なのかもと



先週いっぱいの仕事



20日まで延ばされてしまいました



後3日なんで頑張りますが頑張ればまた延ばされそうなので微妙



でももぅ11月もそんな日にち



1日は24時間から延びないんでしょうか