やっと終わり
[出来んわ]おばさんに喝



忙しかった一週間もようやく終了



今日は土曜日だったので早めに終わり久しぶりにのんびり湯船につかれました



ここずっとシャワーだったのでお風呂の気持ち良さを改めて実感



ほんと寒くなりましたもんね



何日か前にブログに書いた[出来んわ出来んわ]のお局様



やはり他の従業員からも愚痴がチラホラと



僕が来てからまだ仕事をする用になった方だと


はぁ?今ですら発注書2.3枚位しか1日に仕事してなくて、ほれが凄い数の出荷のなら分かるけどサンプルとか多くても20Pぐらいの出荷程度



じゃあ前はどうだったのか



電話ばかりして後は化粧直し?ほりゃ化粧も濃厚になる訳やとか思いながら従業員の話の聞き役をしてました



新人さんが続かない訳やし



ほの人が出荷の責任者になって発注書が全部送られて来たら先ずほの人のとこに行く用になった時から既に第2工場は終わっていたんやなあ


でも言うまいと我慢してたんですが、昨日はかなりの出荷量で量が多い時は外でみんなで出荷するんですが



寒い中、皆で出荷してるのに1人だけ中で電話電話電話



昨日、爆発寸前だったんですが
今日、多分急ぎの仕事の電話だったとおもうんですが



[今日ね○○さんが急に休まれて今日はパートさんも休みやけん人がおらんしデキンワ、急に休まれて、パートさんも忙しい時は土曜日でも出てきてくれたら良いんやけどな]




自分でやれば良いでしょ(怒)だいたい出来ん出来んで物が無い、袋が無い、バーコードが無いって事前に確認して本社に連絡して補充するのも○○さんの仕事やろ(怒)ちゃんと仕事して下さい(怒)出来ん出来ん言ってましたけど今までの未納分の発注書全部出して下さい(怒)


全部の発注書取り上げて見たら



入荷済みなのに未納の発注書が出るわ出るわで古い物だと9月の発注書まで



もうタンクトップなんてどんな筋肉自慢の人でも着ないから
ハワイでも行って売って来いよ



電話ばっかりしてないでキチンと出荷作業しろ


言っちゃいました



間違った事言った訳じゃ無いので来週から直してくれたら良いんですがね



出来んわおばさん→兄→母→僕
のパターンにならないことを願うばかりです


 
  • コメント(全7件)
  • パピヨンルージュ マルオン814号 
    11/16 19:36


    お疲れさまで


    タイキさんの立ち位置がよくわからないので何とも言えません


    言うべきことを言っただけでしょ


    1回言ったくらいで直るかは、その人を見てないから判らないけど

    良い方向に変わることを祈ってま

  • 〈*みくりん*〉 
    11/16 20:27


    (>_<)ご苦労様ですぅ〜



  • †midori†ナシナシ様以外300→1還元お願いします 
    11/16 20:33

    タイキサン

    お疲れ様です

    言うこと言ったのだから…

    直るといいですね


    直らないとしたら…よっぽ
    すよね
    タイキサンイライラは、体調に良くないです

    腰の具合は大丈夫ですか

  • くりす〈ミニノッペ邪魔〉 
    11/16 21:15

    お疲れ様、1人は居るのどこの職場にも、思い切り、休みとらせて、クビにしたら、そういう人は変わらないから
  • ☆のんちゃん体調不安定☆ 
    11/16 21:38

    松川さんこんばんは(^-^) んかこっち迄スッキリした〜
    までなんで誰も言えなかったんだろう(?_?)不満だらけそうなのに!松川さん間違った事言ってない! よく今まで我慢出来たね(>_<) 2日もつかな〜f(^_^) 出来んおばはん反省して良くなってくれたらいいけどねっ!良くなってくれなきゃ困りもんだわ〜
    川さんホントお疲れ様でし
    暖かくしてゆっくりおやすみなさいねっ(*⌒▽⌒*)
  • クリン 諸事情により31日にて退会します 
    11/17 14:15

    松村さんこんにちは(^^ゞ
    爆発しますっ
    かと言ってイライラを体に溜めるのも駄目だし

    改善されるといいですね
  • ミーニャ 
    11/17 21:05

    ストレス解消しましょう(=^ェ^=)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)