ハコイベお疲れ様でした
ゴメンナサイ



かなり中途半端になってしまい申し訳御座いませんでした



家に着いたら速寝で2時間ぐらい寝て家の用事して畑行って会社行ってかなりハードな日々



体がもたないので会社は今週だけとは言いましたが



歩け無いくらい腰痛がひどくなっちゃって大変


貴重な10分が



お礼が気になりましたので



有り難うございました


 
  • コメント(全11件)
  • †待雪草† 
    11/15 16:07

    こんにちは(^_^)v
    変なんですね腰痛大丈夫ですか
    をつけてくださいね
    コイベありがとう御座いました
    調には気をつけて頑張って下さい
    松川さんの体の事が心配で

  • だい(≧ω≦*)♪ 
    11/15 16:10

    コンチャヾ(≧∇≦)松san♪いつも箱庭お世話なってます!前回イベお疲れ様デシタ★松sanあまりムリしないで頑張って下さいネェ〜(^_^)/
  • あおぢゃ★彡コメなしm(__)m お仲間さんいつもアリガト★ 
    11/15 16:18

    優しすぎるタイキさんには 難しいかもしれないけど(>_<)
    自分の体を 第一に日常生活を送れると良いですね(-_-;)
    お大事に…
  • ごりまま*※抜けごめんなさいm(_ _)m* 
    11/15 17:53

    大変そうですね
    身体ひどくならないように気を付けて下さいね
    仲間ありがとうございましたm(__)m お礼が遅くなって申し訳ありませんでした

  • ぷり姉・(*^_^*) 
    11/15 17:53

    ハコイベお疲れ様m(__)mでした。

    何時もありがとうございま
    (o^o^o)

    体調管理に気を付けてお過ごし下さいね

    またま
    お誘いする可能性が


    大雨で

  • †midori†ナシナシ様以外300→1還元お願いします 
    11/15 18:52

    タイキサン

    イベお疲れ様でしたいつも有難うございます


    腰大丈夫です

    私も腰痛もちで 痛いと辛いですよね

    無理しないでくだいねお大事に


  • ★メルモ☆彡 
    11/15 19:58

    修也さ
    お疲ればんち


    こちらこそありがとうございまし

    いつもめっちゃ助かってま

    返し出来なく

    甘えちゃいま


    また
    タートしましたけどムリしないでねぇ


    来週から庭コンも始まるよ

    あべしずえさんも参加するからお楽しみに〜


    腰痛お大事にねぇ


  • ママン∫冬眠中∫ 
    11/15 21:38

    ハコイベありがとうございました

    いつも
    返しできなくて申し訳ないです

    身体が辛いときは無理せずきちんと休まれることをおすすめします

    タイキさんは真面目だから回りを気遣っているんだろうけど動けなくなったら大変だよ

    また気が向いたら一緒に楽しみましょう

  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    11/15 22:09

    腰痛大変です

    早く良くなりますように。
    ハコイベありがとうございましたm(__)m

  • ゆう 
    11/16 08:48


    お疲れ様でし

    いつも いつ
    本当にありがとうございますm(_ _)m

    種を沢山頂いているのに、お返しできず、すみません


    ハードですね
    あまり 無理をなさらないで下さいね(^^)
  • ☆のんちゃん体調不安定☆ 
    11/16 21:56

    ※前後しちゃった〜 ごめんね
    イベお疲れ様&つもご協力ありがとう
    痛かなり辛そうだけど・・・・・気をつけてね早め早めの治療だよー!ってか凄く多忙さんだもんね
    お大事になさって下さいねっ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)