我慢×3



何処にも居る会社のお局様



人の事をめったに嫌いにならないんですが



この人だけは昔っから嫌いで



やっぱり合わない
出来れば口も聞きたくないけど仕方なし



仕事が出来る人なら別に嫌いでも気にしないんですが



他の人に仕事を任せて自分は一日中
携帯持って倉庫をグルグル



営業の人も他の人に用事が有るなら電話すれば良いのにと思うんですが
気を使ってるんだろうか



これじゃダメだ



おまけにこの3日で[ほんなようけの仕事、出来んわ出来んわ]耳たこ



やれよ



これがまた兄の前だけでは良い顔するというたちの悪い人で



お疲れ様でした
Bye-bye



と何回言ってやろうかと思いましたが
我慢我慢



言えば僕の自由がまた遠のくという今は複雑な毎日



またストレスたまる


 
  • コメント(全8件)
  • パピヨンルージュ マルオン814号 
    11/13 12:04

    いるい


    非効率でも自分のやり方でないとダメとかさ


    長いグチになるからもうやめておきますがね

  • *月紀* 
    11/13 12:14

    こんにちは(^_^)v
    るよね
    人はそうゆう方が
    の所にもいる
    私も我慢してるけど
    歌聞いて発散してま
    ストレスたまるよね
    張って
    応援しているからね

  • にくさい 
    11/13 17:17

    Σ( ̄□ ̄)!第四者の人物ですねぇ

  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    11/13 20:54

    います〜(--;)文句言えるだけの仕事してください…ってのが…
    輝くん頑張れ

  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    11/14 00:16

    工場で働く事になった経緯がよく分かりませんが、気にするのも疲れると思いますので、仕事の最低限の話だけにしてストレスためないで下さいね
  • ミーニャ 
    11/14 04:13

    大人になった時点から辛い(。>д<)
  • にくさい 
    11/14 17:43

    あれれぇー・・・Σ( ̄□ ̄)!嫌われ上手ですねぇ

  • マロン☆ 
    11/16 19:44

    どこにでも いるなんかイラつく人 自分がそうならないように 
    反面教師だと思うしか ないのかな‥(´`:)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)