たいして忙しくもないじゃない



今日から嫌々工場出勤


どうせやるなら楽しくと思っても、どうしても気乗りがしない1日でした



どんだけ忙しいのかと思いきやたいしてバタバタする事も無く7時には出荷終了



僕が居なくても大丈夫じゃないかなぁと



朝9時までと昼休みに畑に行って忙しいのは僕だけな様で何か1日ブスーッとしてました



おまけに朝は父が工場に来て母と弟からはキチンと工場に居るかの確認電話



昨日の直ぐ消すブログ読まれたんだろうか
コメント有り難う御座いましたm(_ _)m


忙しくて銀行行く暇もないので家出計画にはお金も必要なんで丁度良いやと前向きに考えようかな



あまりログインも出来なくなっちゃいますが今週も宜しくお願いします


ご飯炊くのも面倒だしバームクーヘン食べて今日はもう寝よう


 
  • コメント(全6件)
  • くりす〈ミニノッペ邪魔〉 
    11/11 20:42

    そんな日もあるょね〜私は今日は、朝寝坊気が付いたら、7時過ぎて、慌てました。仕事も続けて、急ぎ足でやりました。市役所に持って行った弁当は、30個近くは、お陰様で完売しました。慌ただしい日でした。タイキさんゆっくり休んでくださいね。
  • ★メルモ☆彡 
    11/11 21:08

    今日ゎお疲れちゃんでした〜(^-^*)/

    なんだか今日のお天気みたくどんよりとしてるけど

    元気出せよ

    って
    ムリだよね


    止まな
    ゎない

    って信じて

    明日もがんば


    おやすみなさぁい
    (ρд-)zZZ
  • ☆のんちゃん体調不安定☆ 
    11/11 22:39

    松川さんこんばんは(^-^) をやっても時間だけがムダに過ぎて行く日!自分の感情と反比例しちゃう日!誰しもあるんだよね
    かしら意味があるのか考えてみるが解らない
    ライラが募るばかり!そんな時いい意味で私は開き直っちゃいます
    年経験を積んでくると開き直りも大事って思えてくる
    松川さん何事もガンバッp(^-^)q の怪我大事に至りません様
    森は今日初雪で地べたも屋根もうっすらと白く雪化粧!寒いよー
    暖かくしておやすみなさいねっ(*⌒▽⌒*)
  • ♪幸♪ 
    11/12 00:35

    お疲れ様、ゆっくり休んで疲れを取って下さいね(^-^)/
  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    11/12 00:43

    今日は凄く寒いです
    ゆっくり休んでくださいね

    お休みなさい

  • にくさい 
    11/12 10:08


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)