ガリガリ君のシチュー味



皆様、もう食べた方いらっしゃいますか



コンビニ行く度に気になるんですが



どうしても手がでない僕です



基本、牛乳なんで美味しいとは思うんですけどね



今日、父の昼ご飯を買いにコンビニに行ってやはり気になったので会社の従業員の方におやつに買って行ってあげようかなと思ったんですが



今日はめちゃくちゃ寒くて
止めました



今日は何かもう1枚羽織たりぐらいです



週末はそろそろ冬物に衣替えですかね



アイスも気になりますが今日は温かいシチューにしよう



前はなぜか冬にスイカとか素麺とかアイスが食べたくなる僕だったんですがね


 
  • コメント(全7件)
  • 待雪草 
    11/6 12:34

    こんにちは
    川さん私も気にはなってま
    ガリガリ君のコーンポタージュ味
    ったら食べたいです
    日はシチューですか
    はカレ
    です
    いので暖かくして過ごして下さい
    衣替えも大変ですね頑張ってくださいね
    れじゃあね

  • 純(。。。だからこそできること♪) 
    11/6 12:40

    味覚は、それぞれなのでなんとも言えないのですが、知り合いは、
    ボタージュよりシチューの方がいけるって言ってました(^_^)
  • くりす(体調不良イベ自粛&アプリ招待X) 
    11/6 13:26

    なぜか?ガリガリ君が好きなんですが、食べた後、虫歯ないんですが、歯が痛くなり、好きなのに食べられない私です

  • ☆のんちゃん体調不安定☆ 
    11/6 13:31

    松川さんこんにちは(^-^) リガリ君のシチュー
    ハッキリ言って私も気になるけど手が出そうにないかも・・ リガリ君はやっぱりソーダ味が一
    冬暖かい部屋で食べるガリガリ君も好きだよ
    シチュー味気になる(・・?
  • にくさい 
    11/6 15:59


  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    11/6 17:55

    食べた事ないですけど、私も手は出ないかな。
  • うさ*^o^)(^-^* 
    11/6 23:42

    えっ
    コンポタ味なら食べた事あるけど、シチュー味もあるんです
    見かけたら食べてみたいなぁ〜
    日の私の晩ごはんはカレーでした(^q^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)