目立てば良いものか
選挙カー色々



市議選の選挙カーは軽自動車やミニのハコバンも多い



実家の車の上に名前を書いた看板を乗せただけみたいな



今日、運転してたら



発見



立候補者はタクシー関係の方なのか



ペイントとかもせずにタクシーの上に看板乗せて
空車で
走ってる選挙カー?



目立って良いけど他に何か無かったんだろうか


新鮮やけど何か安っぽい気が



農家の方も多いとこでまだ軽トラの選挙カーは見てませんがインパクト優先なら残るは軽トラだけかも



運転手と立候補者の2人しか乗れませんが
充分焼き芋屋さんみたいに


これ良いかも



後、狭い地域を30台ぐらいの選挙カーが走ってるのでたまに選挙カーが並んで走ってたり



ほん時はお互いに気を使ってるのか声はオフのまま



和気あいあいでいい感じです



衆議院参議院選挙はめったに通らない実家の田舎道でも市議選となれば次から次に



10人はもう名前覚えちゃいました



10日が選挙日なんですが廻るのは2日で充分じゃないのかなぁ