花壇完成
今週も宜しくお願いします
市議選



連休最終日



今日は良い天気で気持ち良いです



昨日買ったビオラの花壇が完成



いつもながら
ここでジャーンと写メ載せれたら良いんですが
事情で後日



結構良い出来です



たぶん



朝から良い汗かきました



花を植えてたら



今、市議選が始まってるんですが、30人ぐらい立候補者が居て今日は次から次に選挙カーがここの地域を通り



僕を見つける度にわざわざ車から降りて来てくれて握手してくださり
ほの度に軍手を脱ぐのは面倒でしたが
皆さん頑張ってらっしゃるんですもんね



誰に投票するかは決めてるんですけどね



やっぱり近所の方を応援しないとね



頑張れ○下のおっちゃん



素敵な連休最終日を過ごして下さいね



休みなのでパッとしませんが
今週も宜しくお願いします