買いすぎた
昼はKFC
すっかり年末モード



10月の半ばぐらいから体調も悪くて



家と会社、家と畑の往復の毎日で出掛けても近くのスーパーの生活していて



今日、二週間ぶりぐらいに街に買い物に出掛けたら



すっかりハロウィンから暮れモードに



クリスマスグッズにクリスマスケーキの予約のパンフレット



お歳暮に年賀状にお節の予約のパンフレット



今日は小雨でも僕は半袖で大丈夫なくらいの陽気ですが今年も後少しなんだと改めて実感しちゃいます



今日のお昼はケンタッキー



父は何か嬉しくなさそうでしたが
何か食べたくて



ケンタッキーは半年ぶりぐらい
徳島に戻ってからは全然食べてなかったので僕は嬉しかったんですがね



徳島はケンタッキーは僕が知ってるだけで4ヶ所だけでおまけに遠いのでここぞとばかりに



父は68歳にして初のケンタッキーでした



後、今日は椋の木の為の炭の肥料を買いに園芸店へ



ほしたらビオラが1つ38円で安売りしてたので50個お買い上げ



買いすぎかなぁ



だんだんと庭が寂しくなって来たのでビオラ畑を作ろうかなと


今日は雨なので明日はせっせと畑作り



花はやっぱり良いですね



ハコニワにも種まかないと


 
  • コメント(全8件)
  • *待雪草* 
    11/3 16:29

    こんにちは
    うですね本当に早いですよもうクリスマスのイルミネーショ
    してますから
    あっと
    うまだ
    それが終わるとお正月なんだから
    ホント花はいいよね
    好きだ
    体調に気をつけてね

  • パピヨンルージュ マルオン814号 
    11/3 17:43

    今年はお歳暮もクリスマスケーキもお節も、いつもより早く予約が始まりました

    ハロウィンが終わる前に予約開始ってフライングじゃないのって言いたくなっちゃった

  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    11/3 19:54

    ホントに早いですね

    ケンタッキーって、食べてもクリスマス位かな

  • †midori†庭お仲間の皆様沢山の種応援ありがとう 
    11/3 20:17

    タイキサン今晩は

    ケンタッキー
    も食べたくなりまし


    お花も大好きだから
    も買って植えないと

    あと、みかんの木も欲しい
    近所の家あちこちみかんの木が
    年もらって食べたら甘かったデス

  • ミイコ 
    11/3 22:09

    こんばんは(^-^*)/
    私は、月に数回、ケンタッキーを食べてしまいます。
    カロリー気にして、烏龍茶

    お父様、ケンタッキー初体

    嬉しいですね


  • ★メルモ☆彡 
    11/3 22:58

    すずめとか
    ケンタッキーとか
    鳥つながりですねぇ


    ビオラってパンジーに似て
    でしたっけ(゚ω゚?)

    徳島遠いです

    見に行けないでつ


  • マロン☆ゆっくりまきまき 
    11/3 23:50

    たまにケンタッキー食べたくなるけど
    なかなか手を出せないや〜 
    気になるカロリー^^; 

    マックはすぐ食べちゃうんだけど… 

    少しは 良くなりましたか?^^;
  • にくさい 
    11/4 10:09


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)