おしん



相変わらず中古VHSの通販にハマってる僕です



DVDになってるのも有るんですが高いので中古のビデオで充分満足しております



で、役者もしてる僕なのでおしんは観ておこうと思って
調べたら在庫有りだったので全31巻買っちゃいました



2万位したんですが、今DVDボックスとか5巻で3万とかするので31巻で2万ならかなりお買い得かなと



もう一つ全巻セットがあったんですが5万とかでしたし
状態の違いなんですかね



で、届いたのも大きな箱で
ビデオ31個ですからね



先ず何処に置こうかなと



困った時の弟の部屋にお世話になる事にして
もう結婚して独立してるので



ほんでもって昼過ぎから観始めたものの



やはり面白いから何処で区切りつけようかなと思いながらこの時間に



色々用事しながらでしたけどそれでも長いので1/3位



今日は震災で佐賀に行くとこまでて止めておきました



役者さん達のお芝居以外にも色々と仕事の事や人生も勉強になるやはり最高最強のドラマですね


買って良かった


 
  • コメント(全3件)
  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    11/3 00:21

    おしん…有名なドラマなのに見てない…
    31巻もあるんですね〜(((^_^;)見ごたえありますね…私のお気に入りは…寅さん

  • 麦ちゃん 
    11/3 00:45

    テレビでしか 見てないけど 私も おしんは 好きです!動作ですよね
  • ‡ちこ‡ 
    11/3 13:16

    はじめましてU+FE813
    私にとって『おしん=入院(笑)』
    妊娠中毒症のため入院していた時、血圧が上がるという理由でテレビ、本など観ることが出来なかったんですU+FEAF5
    そこで仕方なくラジオや音楽を聴いたり、テレビの音だけ聴いていたんですU+FEB04
    その時の番組の中におしんがあったんですU+FE813
    声だけだったけど感動的だったの覚えてますU+FEB06

    松川さんお仕事がんばってくださいねU+FEB60
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)