クリノッペグッズ
おやすみなさい



クリノッペのぬいぐるみとか小物が有れば可愛いのになぁと



知らないだけで有るんですかね



クリノッペの頭に四つ葉のクローバーとか花とか付いてるのは巻き巻きしながら可愛いんじゃないかなと



僕はボクサーかトランクスかTシャツしか作る事ができませんが有れば可愛いですよ



いかがでしょうGREE様


とか考えながらお誘いいただいてるのにクリイベお休みします
ごめんなさい



ハコイベでお腹いっぱいになっちゃいました



W新庭狙いなのでハコイベ一本で頑張ります


まだ2日なのに既に自己最高得点で頑張って巻き巻きしてます



先月はGREE辞めようと思ったぐらいイベで凹みましたので気合い入ってます



連休は3日以外はのんびりできそうなので巻き巻き頑張ろう



今日も1日お疲れ様でした



おやすみなさい
楽しい夢を☆