やっぱりクロネコヤマト
どうしても目が


僕はいつも誰かと話をする時は必ず相手の目を見て話す。相手が話してる時に相手がどこを向いて話して様が必ず相手の顔を見る様にと心がけます



けど
今日、仕事の打ち合わせしたんですが



どうしても目がそれちゃって



いけない
と思って見直しても口が引きつっちゃって
まるで腹話術の人形



多分、今までからの経験からしたら一緒に仕事は出来ない人というサインなのかと思うんですが
まだまだ修行が足りないのかorキッパリ切るか


何だか仕事の事よかほん事で疲れちゃった打ち合わせでした
どうしようか






実家の近くの工場に行ったら



クロネコの車がとまってて



昨日の夕方6時位に今、書類を送りましたとメールが来た書類がもう着いててビックリしました


東京からだったので早くて明日の朝一かなぁと思ってたのでかなり感激


歌関係の資料なんで焦る気持ちに落ち着きも一緒に届けていただいた様な



速いし丁寧だし時間指定したらキチンと時間通りだし実家に居ない時は今日みたいに工場まで持って来てくれるしでヤマト最高です



これが普通なんでしょうけどね



前に我慢できずにブログに書いちゃいましたが


前に利用してたとこがルーズ過ぎたので