いろんな思い
ご心配おかけしました



たくさんのコメント、メール



有り難う御座いました


まだダルいですが
何とか昨日から働いてます


ご心配おかけしてスミマセンでした



3日ぐらいベッドで横になり、本も読み尽くし


ぼーっと天井を見ながら、色んな事を考えました



逃げずに今までの事を振り返ってみたりもしましたし



これからの事も[どうにかなるよ]で意地張って来ましたがキチンと考えたりしました



明日から11月ですし、貴重な時間だったのかも知れません



このままで良いんだろうか、本当にやりたい事って何だろう
決まってるんですけどね



でも色んな事情は避けられないし



大変ですが充実してるし不自由の無い生活が何よりとは思うんですが



冒険もしたいです



わがままですかね