体調不良で



お礼が遅くなり申し訳ありません
ハコイベお疲れ様でした



ずーっと体調は悪かったんですが、昨日は1日寝込んじゃってました



今日も寝たり起きたりで1日ベッドでダラダラと
ブラインドを開けるのも面倒な感じです



明日から予定してた東京も結局キャンセルで



ほの為にバタバタしてたのにバカみたいな



お礼をしていないのが気になりましたので



体調が悪いと食欲が減る方がほとんどと思いますが、僕の場合は体調が悪いと食欲が増すという
台所に行くのも面倒なんで部屋で昨日の昼にご飯炊いて
ふりかけとか納豆とかご飯にかけるだけの物あるだけ運んで五合炊いたのにもう無いという
1日まで人と会わないからまっいいかで


 
  • コメント(全13件)
  • パピヨンルージュ マルオン814号 
    10/28 17:34

    お疲れさまで


    ようや
    できるくらいまで回復されたところでしょうか

    ゆっくり養生してください

    食欲ある方が回復も早いと思いますよ

    どうぞお大事

  • にくさい 
    10/28 17:35


  • 麦ちゃん 
    10/28 17:44

    私も 体調不良でした!
    康が一番ですよね!も体調不良でも 食欲は落ちません!不思議ですよね
  • 〈*みくりん*〉 
    10/28 17:45


    (^_^)こんばんわ

    無理せずお大事にして下さいねぇ


  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    10/28 18:32

    泰輝くん…やっぱり体調崩してたんやね…(--;)
    食欲あるから…よかった。

    ぼちぼちね…あれもこれも無理したらあかんよ
  • 鵑修蘂 
    10/28 22:09

    タイキさん、明日も体調悪いようでしたら、早めに病院に行って診てもらってください


    お大事

  • †midori†お仲間の皆サン沢山のご協力有り難う感謝 
    10/28 23:17

    タイキサン

    今晩は
    配してました
    ろいろ忙しくしていたので 疲れが出たのでは

    食欲があれば大丈夫ですね
    っくり休んでくださいね


    お大事

    箱イベお疲れ様でした有難うございまし

    おやすみなさ

  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    10/29 01:17

    お大事にして下さいね。
  • たかぽん* 
    10/29 13:49

    今までの疲れ等、いっきに出てしまわれたのかも…


    食欲あるのでしたらいいですけど、ゆっくり心身共に調子整えられて下さいね

    お大事

  • お疲れ様です 
    10/29 14:44

    お体に気をつけ ゆっくり養生してくださいね。どうか無理なさらないでくださいね。
  • ぷよぷよ 
    10/29 20:57

    こんばんわ
    今日の体調はいかがですか

    無理しないように
    朝晩さむくなってきたから風邪ひかないよう してください
  • うさ*^o^)(^-^* 
    10/29 23:32

    日記見かけなかったから心配しました、コチラこ
    お誘いありがとうございましたぁ


  • クリン 諸事情により31日にて退会します 
    10/30 20:24

    松村さんこんばんは
    コイベに居なかったのは体調を崩していたからなんですね
    どうしたのかと思い
    此方を覗きに来たら
    体調を崩していると

    寒くなって来てます
    暖かくしてお休みくださいねm(_ _)m

    お大事
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)