台風の後片付け



台風、大丈夫でしたか?

今日、徳島は朝から晴れてたので



風は強かったんですが



早く土を乾かさないといけないので



朝からせっせと畑仕事


手間がかからない植物と言ってたんですが
気候がおかしいですもんね


また地震も朝、あったみたいですし



植物を育てるのは容易な考えじゃやはり無理



引き受けた以上はキチンとしますけどね



段々、あれもこれもがキツくなって来てる今日この頃



良い事は最近、眠剤なしでも眠れる様子になった事ぐらいかな



今日は土曜日で台風明けもあったのか近くの病院は駐車場が満車で道路沿いにも何台か車がとまってました



皆様も風邪とか気を付けて下さいね



台風に地震に気を付ける事ばかりで嫌になりますね