ビデオ三昧



朝、起きて



一応は会社に行こうと支度して出かけたものの


川の増水で通行止めのとこが幾つか有って



遠回りして何とか会社に辿り着く道は有るんですが



ほこまでして行って戻れなかったら大変なんで本日休みでビデオ三昧



用事しながらでもビデオの良いとこは途中でストップしても直ぐにそこから観れるとこですね



DVDは早送りでその場面まで行かなきゃならないですが



DVDに慣れてビデオの良いとこも忘れてた僕です



今日はずーっと雨が降ってますが外を見たら思ってたほどひどくなくて一安心



見に行ってませんが畑も大丈夫そうです



けど油断禁物で



これから台風が近くなる地域の方は気を付けて下さいね