雨、止まないなぁ
久々の美容室



予報では昼から曇りマークだったのに



今日は1日、雨みたい


まだ川の水も多いままなのにこのまま台風が来たらまた家の門まで川の水が来ちゃいそうな



22日から25日の東京行きも予報見たら丁度台風みたいなので一週間、東京行きも延期しました



畑も心配やし種蒔きも出来ないし
せっかく昨日のんびり出来て気分的にも落ち着いた時間を過ごせたのに
また焦りが出始めてる日曜日の昼下がり



もう台風は要らない(・・;)/~~~


今日の午後の有効利用


美容室へ



たまたま空いてたので慌てて用意して
只今、カラー中



美容室も3ヶ月ぶり



髪はかなり伸びて半分パーマ状態で白髪もパラパラと



どんな髪型にしようかなと



もう少し伸ばして憧れの昔の沢田研二さんの髪型にしようかな



まだ生まれてませんがテレビで見て



沢田研二さんの頃のアイドルの方がしてた髪型、今みませんもんね



アイドルって年じゃないですがね



とりあえずいつもの美容師さんに髪の毛薄くなったといわれなくてホット