ゆるやかな時の流れ



今日はトトロの先生のところに行き



昼過ぎに戻って来て、1つ仕事を片付けてから


長〜い昼寝



夕方に起きて
種を配ってから



掃除したり、秋物の服を出したり、のんびり夕飯作ったり



食後は本を読んだり、ビデオみたり、のんびりお風呂に入ったり



忙しいとあっという間に過ぎちゃう1日も結構
長いなぁと感じちゃいました



ゆるやかな時間の流れの中での生活もたまには必要ですね



雨だし本当は休みの土曜日だし



あれもしなきゃこれもしなきゃ
とは思いましたが今日はほれも忘れてのんびりと



忙しい毎日で良い事は煙草を吸う時間が無いのと料理が早くなった事ぐらい
後は何処にも行けないメールの返事もろくに出来ないで
友達とのコミュニケーションはとれないし腰痛もひどくなる一方だしでやっぱり12月スタートを視点に置いて頑張ってましたが


忙しいのもホドホドがbestですね



明日も午前中は雨みたいなので、今日はまだまだ秋の夜長を楽しもう



アメブロも更新しなきゃ