今日の気分のベストテン
しつこくいきます



とりあえず



おやすみなさい



眠いけど



何か眠いながらに観てた幼稚園ぐらいに戻って


3位



パタパタパタパタパタパタ


アザミ嬢のララバイ
中島みゆきさん



春は菜の花
秋にはキキョウ



今日



近所のおばちゃんに



キキョウの花をもらいました



この前に最近じゃあこの辺の山道でもキキョウ見ませんね
とはなしたのを覚えていただいてたみたいで



薄紫のキキョウ頂きました



で歌ってました



2位

パタパタパタパタパタパタ


マリーミー

ビビアンスー



ドリカムの原曲も勿論好きなんですが



今日



ようやく



本家のヨメ見終わりました



忙しくて



殆ど一挙に観てしまうんですが



7話から進まず



今日やっと最終回観て涙



自慢とかじゃなくて自慢とかじゃなくて本当にただ横に誰かが寝てたら寝れないだけなんですが


何回も毛布かけ直してました



1位

パタパタパタパタパタパタ



おどるポンポコリン


今日



講習会と講習会の2部の間に2時間ぐらい有ったので嫌々弟の仕事を手伝ってたんですが



田舎の工場



まだ有線放送が流れてて



今の曲全然知らないんで
チャンネル回してたら



タッタタラリラ



久々に聴きました
けど元気になれる曲ですね


サビは頭から離れずピーヒャラピーヒャラ唄いながら講習聞いてました


戻ってYouTubeで



天才の歌詞ですね



やまだかつてないwinkとプリプリのCDと一緒に買った懐かしい思い出も思い出し



長方形のシングルはダンボール5つぐらい持ってて



なんか周りにプラスチックみたいなのの真ん中にはめないと聴けないんですよね



ジャケットにカビが生える前に一回出して天日干ししなきゃ



なんか懐かしい曲に浸る1日でした



やはり明日は雨



でも休めるから嬉しいっちゃ嬉しいんですが



講習会もあまり気乗りしなかったなぁ



今日のスポットライト
ジャンジャンジャーン



逃避行

麻生よう子さん



ほんな気分でおやすみなさい



楽しい夢を