またまた台風
今日はこれから講習会



また台風が来てますね


それてくれる事を願ってますが



来週22日から4日間で東京の予定なのに



何か今の台風予想を見たら、丁度台風が近づく頃かも



ホテルの予約は申し訳ないんですが仕方が無い事なんで
当日キャンセル出来ても



バスとか新幹線はギリギリまでネバって変更しなきゃ時間が過ぎればチケットがただの紙切れになっちゃいますからね



ほれも変更出来るカウンターが有る駅までが近くて1時間ちょいのとこに有るという



今のうちに東京行きの予定を一週間ずらした方が無難かも



この週末は雨みたいだし



早く種まき終わらさないと落ち着かないので



で、今日はこれからその今蒔いてる植物の育て方の講習会



一応は聞いてるんですがもう1回キチンと聞いておこうと思いまして



それだけでは無いんですがね



今日、来るお医者さんにトトロの先生と進めてるストレスだらけの世の中で心が病んでしまった方を自然に囲まれた中で元気になってもらいたいのでとタイキガーデンの事を話したら



先生も同じ事をやりたかったみたいで賛同していただいて今日はその打ち合わせも



他にもたくさんの方に協力して頂けそうでこちらも良い方向に進んでるんですが



肝心な芸能がまだ全然前に進まず自分がストレス満タン状態



何もかもなんて贅沢なんでしょうけどね