今日の気分のベストテン
おやすみなさい



どのブログで書こうか迷ってましたがGREEで



毎日、書いてるとマスターベーションも必要かもと



ベストテンだと長いのでベストスリーでっせで


たまにイン子も入るかもですが



今日の3位

パタパタパタパタパタパタ


メインテーマ
薬師丸ひろ子さん



これこそ[あまちゃん]で
薬師丸ひろ子って歌ってたの?とか



カラオケで唄うと



誰の曲?とか言われてましたが
僕もあまちゃん観て久々に聴きたいと思って



今日、種まきしながら口ずさんでました



笑っちゃう涙の止め方も知らない20年も生きて来たのにね



20年じゃ分からないわよチュン



2位

パタパタパタパタパタパタ


はじまりはいつも雨
堂本剛さん



ただ
いつも借りられてて聞けない堂本剛さんのカバーアルバム[カバ]


じゃあ買えよ
という事なんですが



僕も好きな歌がぎっしりなんで聴いてみたいなと



今日の1位

パタパタパタパタパタパタ


YELLOWYELLOWHAPPY
ポケビ



前にも書きましたがハマってます



今日も殆ど畑仕事の間に口ずさんでました



かなり思い出の曲です


高校の時に同棲してた彼女とよくウリナリを寝っ転がって見てたり
大学の時に好きだった人がよくいや毎回カラオケに一緒に行ったら必ず唄ってた曲



楽しくも悲しくも僕の恋愛ソングです



シリーズ化するか今日でラストかは明日のコメントで決めます



今日はなんやかんやで寝る時間がかなりoverしちゃいましたが(_ _).oO


今日は暖かくして眠れそうです(^-^;


おやすみなさい



楽しい夢を