ようやく半分
ようやく秋布団



やっと大量の種が半分になりました



他の仕事をしながらは結構
正直しんどいかも


けど引き受けたからには最後までやらないと


この土日も休み無しかな



今日はズーッと唄いながら種まきしてました


5時間ぐらいのオンステージ



お客さんは鳥とイノシシと鹿ぐらいと思うんですが



カラスは失礼な事に



カーカー煩いのが歌い始めたらどっか行ってしまいます



カラスに気に入られてもしょうがないんですがね



ほれにしても2番の歌詞は忘れてるのが殆どですが1番の歌詞って結構未だに覚えてるもんですね



あまり興味が無かった人の歌でも



ホーミーも練習再開しています



一度に2つの声を出すモンゴルの歌唱法



これが難しい



たまに出来たかも


と思っても
周りには誰も居ない孤独を感じたり色々やりながら後半分


頑張らなきゃ



未だに夏布団の僕です


すきま風が吹き込むコンクリの倉庫で真冬に3ヵ月も暮らしてたので寒さには強いんですが



それとこれとは別で
今は風邪ひいたらダメダメなんで今朝ようやく厚手の掛け布団を出して来てまだ風が強いので5ヶ所ぐらいしっかりとめて干し



今日から裸族的な家では生活してる僕にも暖かなアイテムが増えました


正直
ここ何日かずっと寒いとは思ってたんですがね



干す間が無かったのもありますがまだ大丈夫まだ大丈夫と独り我慢大会したりして



何か段々と独り上手になっちゃってるみたいです
誰にもその姿は見せられませんがね


 
  • コメント(全8件)
  • *待雪草* 
    10/17 17:01

    気をつけてください
    健康でなければ色んな事も出来ないんですから
    分のペースで頑張って下さいね
    援してますよ

  • 心結 
    10/17 18:46

    急に肌寒い毎日です
    夜半は冷え込むので暖かくして休んで下さい

    風邪引きさん多いので身体労って下さい
  • ミーニャ 
    10/17 18:50

    五時間歌い続けるのは凄いです。歌詞覚えるのは辛いです(=^ェ^=)風邪ひかないで下さいね
  • smile 
    10/17 20:41

    ほんと朝晩寒くなったよね(;_;)もちっちゃな畑が欲しいな(^-^)
  • たんぽぽ☆お仲間さんありがとう(*^o^*)☆ 
    10/17 21:01

    たいきくん ホーミーっていう歌い方 凄い 難しそぉ
    2つの声が出るって
    すぎ
    ってみたけど 出来ないよ

  • *†・。京。・†*[KEI] 
    10/17 21:04

    大輝さ

    お疲れ様です

    畑仕事5時間とは


    それに
    ホーミ
    出来るのも

    練習頑張って習得して下さいね




  • ☆のんちゃん体調不安定☆ 
    10/17 22:39

    松川さんこんばんは(^-^) いながら種蒔き五時間凄い(>_<)近くだったらお手伝いすっ飛んでいくのに!ご苦労様です
    理はしないでねっ
    毎寒くなってきまし
    暖かくしてね風邪引いちゃったら大変喉大事だよ〜(^o^)気をつけてねっ
    かくして休んでね
    体大切にね(*⌒▽⌒*)
  • にくさい 
    10/18 17:03


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)