台風接近中
ハコイベ



昼過ぎからパラパラ降り出した雨



今は風も出てきて本降りです



徳島は今日の夜が1番近くなるみたいなので庭の草木の保護してもう雨戸閉めちゃいました



まだまだ徳島からは遠くて徳島はかするだけなのに結構強い雨風



直撃の関東の皆様はくれぐれも気をつけて下さいね。


ハコイベ今回



参加するかどうしようかまだ考え中です



たくさんお誘いいただいてるのにごめんなさい


なんやかんやでやっぱり見ちゃうと昨夜のショックがよみがえっちゃいます



なんでもう少しがんばらなかったんだ自分みたいな



久々に釣りやろうかな


釣りも見たら全然ルールが変わってんでついていけるかわかりませんが


 
  • コメント(全7件)
  • *月紀* 
    10/15 17:10

    台風凄いね
    川さん
    んまり自分を攻めないでね
    張ればいいじゃないですか?駄目ですか

  • ★メル☆彡 
    10/15 17:43

    まった
    しましょう

  • 心結 
    10/15 18:26

    お庭は無課金は無理
    何度も課金で大変だったょ(笑)


    GREE内でのイベは…
  • パピヨンルージュ マルオン814号 
    10/15 19:07

    もう思い切って今回ハコイベはお休みしますか?

    頑張った時ほどショックが大きいんですよ


    釣りでも他のアプリでも、たまには全然違うことしてみるのも結構楽しいかもです


    あっでも私の枠はいつでも余裕ありますから
    気が変わるのも全然

  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    10/15 21:44

    関東は明日朝がひどくなりそう。
    外には出ない事にします。

  • みゆさん♪お久しぶりです♪ 
    10/15 23:25

    関東直撃で学校休校、旦那も仕事休みになったのに、私だけ仕事


    医療関係者は休めないです


    ハコイベお疲れ様でし

    課金したのに新庭ゲット出来なかったのは悔しいですよね
    が変わってハコイベやるときは、又誘って下さい

  • にくさい 
    10/16 10:13


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)