548位
でも今スッキリ

おはようございます



11時58分の順位を見たら488位だったのでギリギリセーフと喜んでたら



最終順位は



頑張ったのに新庭が(屮°□°)屮


昨日はショックで全然寝付けずに



もうGREEの退会の最終ボタンを押しかけて



いや早まるな



いやもう辞めよう



とか思ってたら知らぬ間に



起きたら集合10分前


慌てて顔だけ洗って神社に行ったら



まだ1人しか来てなくて



結局



今日は4人だけで掃除


皆さん80歳近くなると毎回はキツいのかも知れません



他の方の分まで掃いて掃いて掃いて



良い汗かいて



氏神さんが来てくれて拝んで頂き



家に戻ったら何かスッキリ



嫌な事とか全部忘れちゃってました



近いんだからこれから何かあれば神社の掃除をしに行こう



今日からまた仕事ですね



今日も1日がんばりましょうね