トイレは必要
台風で明日から雨



タイキガーデンまでは車で直ぐなんで



今まであまりトイレの必要性とか気にならなかったんですが



今日は朝からお腹の具合が悪くて



おしっこならどないかなっても



大きい方はやはり



今日は何回



家とガーデンを往復した事か



穴を掘ってとか考えましたが



蛇にお尻をかまれたとなればシャレにならないし



工事現場とか河川敷とかに有るトイレっていくらぐらいするんですかね


これから徐々に荒れ地を新地にし始めたら絶対に必要かもと



予報では明日からまた雨みたいなので



これからまた戻って今日は少し長めに頑張ろう


次の台風は凄い強いみたいですね



備えあればで今から準備して気をつけて下さいね



僕も椋の木にシーツかけたりしとかなきゃ