かけ直したのが間違いだった
バイキング嫌い



携帯の電源を切ったまま仕事してて、10時のチャイムが鳴ったので



少し休憩で電源入れたら



着信が何件も有って



父からで



何事かと思ってかけ直したら



退屈やらか何処か行かんか?と



祭りの事もまだ許してないし忙しいからと断ったんですが



昨日も何処にも行かずに1日ボーっとしてたと言うので
ボケてしまうと大変なんで昼ご飯ぐらいならいいかと思って出かけたら



弟の子供にあれ買うこれ買うで結局
運転手



1時ぐらいにようやく昼飯行かんかと言うので


何処行きたいん?と聞いたら



鯖でなく
最近行ってるバイキングの店に行きたいと



僕はバイキングはあまり昼間食べないし高いだけで美味しいと思った事が無いし知らない人がツンツンしたのを食べるのは嫌いなので嫌だったんですが仕方ないので行っ



僕は飲み物だけ取って来て座ってたら



恥ずかしいぐらい皿にてんこ盛りにして戻って来た父



ほなにも食べれるん?聞いてしまいました



逆に飲み物だけの僕に
お前ほれだけか?金払っとんのにもったいないと



好きで来たんじゃないと胸の奥でカチンと



充分2人分の量はあんたが食べてるからと



たった3時間ぐらいでしたが今日もぐったり



台風来てるしさっさと種蒔き終わらしたいのに


今日は目標ノルマの1割もできなかった



東京行きのメドもたてたのに



これじゃあまた遠くなる東京



と言って相手しない訳にいかないし



僕がまた東京で暮らしはじめたらどうするんだろ



唯一の趣味のゴルフも足が悪くなったので行けなくなったみたいで
何か別の趣味を見つけてもらいたいなと