本家のヨメ
おやすみなさい


好きだったドラマなのにもう二度と見れないかもと諦めてたのが見れるとは本当に嬉しいもんです



見たいなぁ見たいなぁと思い続けて10年ぐらい



渋谷の交差点近くのTSUTAYAには有ったんですが



段々とビデオからDVDに変わって行く中でいつの間にか無くなってて


ビデオをデッキに入れて映像が流れた時は本当に嬉しかったです



少しずつ見ようと思いながらも3話まで見ちゃいましたが



全4巻



残りはゆっくりと来週の夜の楽しみができました



兄とは冷戦状態ですが


両親と弟とも別に仲が悪い訳じゃないんですが皆忙しく未だに家族全員で食事をした事が無いので



どうしても家族もののドラマは好きでよく見ます



今回買ったひとつ屋根のしたもそうですが



渡る世間とかダブルキッチンとか田村正和さんの日曜ドラマ系は未だに借りて観てま



理想かもしれませんね


理想といえば竹野内さんと常盤さんの理想の結婚も観たいなぁと思いました



このドラマもビデオでレンタルはしてたんですがいつの間にかなくなっちゃってて



次はこれを探して買おうと思いながら眠気が


10時過ぎたら最近眠いです



朝は4時起き



健康的なんでしょうけどね



まだこのサイクルの生活になるのは早いんじゃないかなと



また歌を始めたらこれぐらいから歌わせてもらう事も多々有ると思いますし



とブログ書きながら舟こいじゃってます(UoU)


さ行を間違えて上のボタン押して消さない間に(屮°□°)屮


おやすみなさい



楽しい夢を