検査
クリイベお疲れ様でした



検査の結果は正常でした



今日から薬も減り



12月の検査で異常が無ければ手術は成功みたいです



1回電気ショックしましたし



何回か不整脈になりましたが



心房細動は完治みたいです



もうアブレーションして1年も経つんだ



ついこの前みたいですが



長いお付き合いですね


改めていつも有り難う御座います



来年こそは芸能で恩返ししなきゃと少し早めの新年の抱負を思いながら戻って来まし



クリイベお疲れ様でした



いつも微力でスミマセン



有り難う御座いました


次は忙しいのも有りますが少し疲れたので休みます



また参加する時は宜しくお願いします



ハコイベ






明日から配りますね



遅くなってスミマセン


今日はもう休みます



おやすみなさい



早過ぎるけど