もう誰も信じない



公園暮らし



ほっておけなかったから10万貸したんだけど


今日、約束の返済日なのに



振り込み無し



連絡もとれなくなっちゃった



もう5年ぐらい友達してたのに



またやっちゃった



もう誰も信じない



自業自得なんですがほっておけないからつい



お金を返さないのに起こるよりか僕の騙された一部始終知ってて裏切られたのが悲し



本当にダメ男



情けない



反省したのにまた
これも勉強なんかな
二度と身内でもお金の相談は無視しよう



もう誰も信じないし少しは冷却な人間になろう(´ヘ`;)

 
  • コメント(全11件)
  • *待雪草* 
    10/9 22:34

    松川さん優しいんですね
    も気をつけてね色んな人いるから勉強したと思った方が良いですよ多分返ってこない方が大だと思うからね

  • パピヨンルージュ マルオン814号 
    10/9 22:39

    お金は貸すと思っちゃダメ

    まず返ってこないもの、あげたと思うこ
    これ鉄

    関係を壊したくなかったら、お金の貸し借りは厳禁ですよ


    ちょっとだけ相手の弁護します
    返せるアテのないお金は借りちゃいけないんだけど、背に腹は変えられず
    つい受け取っちゃっ

    で、やっぱり返せなくて
    会わせる顔がなくて逃げ出した

    そんな人だと思いたいです

    まぁ最初っから返す気がない人も同じ行動なんですけどね

  • 大天使ミカエル【再臨します】 
    10/9 22:40

    相手は呪詛のタイプですね

    そういったタイプは案外やっていけますから、手を差し伸べないのがいいです。
  • 大天使ミカエル【再臨します】 
    10/9 22:43

    そんな人は恋人つくるのも早いですよ。
    だから呪詛のタイプ
  • ☆のんちゃん体調不安定☆ 
    10/10 01:06

    こんばんは
    川さんの優しさが裏目に出ちゃったね!親子ならまだしもお金の貸し借りって縁の切れ目!大切に思う人こそ気を付けなくちゃダメなのよ!どうしても無理だったら貸すんじゃなくあげる覚悟で渡さなきゃね
    ッパリ忘れてって言ってもすぐは無理かもしれないけど・・・・・ りた本人も多少は良心が傷んでると思う
    気長に待つかキッパリあきらめるかだよ 気出してっ

  • ましゃ大好き・心Color 
    10/10 02:34

    松川さんも優しいんですね。私も騙された事あるから(>_<)わかります。福山さんも言ってました。お金は貸すではなく、返ってこないと思った方がいいと。お互い気をつけましょうね。高いお勉強代だった
  • smile 
    10/10 06:27

    たいきさんの優しさ感じます! 困ってたらほっとけない(T_T)けてもらった人をこんな嫌な気持ちにさせるなんて(ToT)
    このままだったら きっとそのかた 良いことないと思いますよ!
  • にくさい 
    10/10 17:22

    (x_x;)
  • お疲れ様です 
    10/10 18:12

    私も過去に何度も騙され借金踏み倒されました
    先日も、裕福だと思ってた知人に呼び出され 5万円貸して

    私も専業主婦でお金無いから 返さなくていいから三千円だけ渡し これで終わりだと言いました

    別サイトでセレブ系コミュニティ沢山入ってるし、日記見ても裕福なんだとばかり思ってたんです
    お母さんにお金借りるよう説得しました

    8月に三千円寄付した後、mixiをアクセスブロックして その偽 セレブ男と縁切りしました
  • さち もうすぐ退会します 
    10/10 23:03

    さちなら 騙す側じゃなく騙される側で良かったと思う。

    確かに裏切られたのは悲しいけれど。

    それでも、人を信じて生きていきたいよ
  • くりす〈ミニノッペ邪魔〉 
    10/11 10:44

    人にお金を貸す時は、あげる気持ちで、貸すと、ショックは最小限で済みますが、一番は大金は貸さない事、せいぜい、1万円位までに決めて、貸せても、1万円までだとハッキリいってそれ、以上は絶対貸さない。家族は、別ですが。一番友達の貸し借りが、厄介だょね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)