ネットでお買い物



先月



初めてネットで買い物をした時代離れした僕です



育毛剤なんですけどね


今日、時間が有るので色々と見てたら



ビデオでは有ったのにDVDになって無くて



何年も前のドラマなんでもう見れないのかなぁと諦めてたドラマがワンサカのサイトを見つけて


中古のビデオですが欲しいものだらけ



何で早く見なかったんだろうと



今更ですがネットって便利ですね



欲しいものだらけでしたが中古といっても全巻買うといい値段だったので



在庫の少ないのから



素顔のままでと本家のヨメとひとつ屋根の下を購入



明後日、届くのが楽しみです



キリが無いので見るだけで涙をのみましたが



何でも買えちゃうんですね



かなりの時代遅れです


まだまだ先ですがこれなら老後田舎で独り暮らしで運転が面倒になっても大丈夫だぁと変に安心してる昼下がり



パソコン教室通おうかなとか思ったりして



まだ原稿書くのも手書きだし



何でパソコン使わないの?と言われた事も多々


昔ながらの良いとこに少しづつ新しい物取り入れて行こう



雨もすっかり上がって晴天



また夏日復活です



雨の後、草むしりはし易いので少し畑仕事して来よう



頑張らなくちゃ