凄い雨
おはようございます



昨日も早く寝たんですが



雨が凄くなって来て



凄い雨
と思いながら寝たからか



家の前まで川の水が来て、慌てて鉢とか移動してる夢を見ちゃいました


今も凄い雨



正夢にならないと良いんですが



九州、中国地方の皆様


大丈夫でしたか?


これから育てる薬草は


育て易いとは言え



こう気候とか毎日、暑かったり寒かったり



雨も降らない時は全然降らないのに降る時は雷雨だったり台風だったりで



ビニールハウスも一応建てといた方がよさそうな



だいぶ体も楽なんで



もう雨はいいや



早く畑仕事しなくっちゃ



けどこれだけ雨降ったら今日は種まき出来ないなぁ



明日で10月も早1/3過ぎて10月もあっという間に終わりそう


もっともっと濃厚な毎日にしなきゃ12月からの歌も年明けからの東京も遅れちゃいそうな



今日はボイトレしよう


出来る事を無駄なくコツコツと



雨でも心は晴天で



今日も1日頑張りましょうね