久しぶりの徒手医学研究所
金木犀からサンマ



天気予報を見たら



明日も雨みたいなので


明日は整体に行こうと思って



この前ブログに書いた


徒手医学研究所にダメ元で電話したら



やはり次の予約は12月



相変わらず人気みたいです



12月は1からキャンペーンのやり直しで



予定が分からないので予約は入れませんでしたが



久しぶりに少しだけ先生と話が出来て良かったです



ご無沙汰してます松村です



おーっ松村君、久しぶりやな。元気にしょるん?から始まりタラタラと


こんなに元気な人だったっけ?と思いながら



最後に



キャンセルが出たら電話するけんとまで言ってくれました



キャンセルが出るのを待っておこう



さっきから窓から入る風が金木犀の香りからサンマを焼いてる匂いに変わりました



何かお腹空いてきたぁ


体もだいぶ良さそうです



もう6時ですもんね



何も無くても1日は早い