勢い付けて



巻き巻きしてたら



大丈夫そうだなと思えて来たので



勢い付けてスーパーに行ってきました



夕方4時ぐらいはまだ道もすいててのんびり



道はすいててもスーパーは混んでる時間なのでレジの方に声をかけるのも申し訳ないので



しれーっと袋詰めするとこをキョロキョロ歩いてたら



レジの方が○○さん、昨日の忘れ物と違うレジの方に声をかけてくれて


はいこれ、忘れられんでよと丁寧に袋に入れて渡してくれました



殆ど毎日行くスーパーなので顔覚えてくれてたみたいです



有り難や有り難や



これでチゲが作れます


今日もチゲ食べて温まって早く寝よう


 
  • コメント(全6件)
  • パピヨンルージュ マルオン814号 
    10/8 16:56

    知らない顔がいないって時々息が詰まることもあるけ

    顔馴染みになるのもいいもんですよね

    買い物とか、しなきゃいけないことがあるのはわかりますが

    まだゆっくり休んでくださいね
  • みみ@ 
    10/8 17:27

    すごく気配り&目配りが行き届いているスーパーです


    うん、馴染みの店員さんがいると助かること多いですよね〜
    ‘おつとめ品’買う時ちょっと恥ずかしいけど(/-\;)

    チゲ食べて、ぬくぬくして、ぐっすりお休みくださいね(*^_ ’)
  • にくさい 
    10/8 17:32


  • *月紀* 
    10/8 17:34

    今日はチゲなんです
    いいなぁあったまって寝て下さい

  • くりす 
    10/8 20:32

    良かったですね。長い物が保護されていて。顔を覚えてもらうのも、1つの芸能活動ですから。大切にしてください。
  • マキ 
    10/9 02:31

    良かった 良かった うちの方じゃ 誰かに 持っていかれたね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)