ポケビにブラビ
だいぶ楽になったけど



何の気兼ねもなく



思い切り二度寝したお陰で体はだいぶ楽になりました



でも気になる昨日のネギ、ニラ、ゴボウ



案ずるよりですがまだ運転する気にはなれない気分



でもなぜか無性に食べたい納豆&豆腐チゲ



ゴボウ茶ももうないので三度寝してから考えよう



今日はあまり動きたく無いので色んな懐かしいCD引っ張り出して来て寝ながら聴いてます



初めはバラードばかり聴いてたんですが



元気になりそうなのをと思い



目に付いたのがポケビとブラビのベスト



何か懐かしい



高校か大学ぐらいの時だったので青春真っ盛り


ウリナリも毎週見てたし皆、カラオケでよく唄ってたし思い出の曲ばかり



聴きながら一緒に唄ってみましたが



こんなにキー高かったっけ



前は平気で唄えてたのにもっとボイトレ頑張らなくちゃ