今日はダメ日で長い物忘れる
今週も宜しくお願いします






のぼりを片付けて、畑に行ったものの気分が悪くなって



何とか今日の畑仕事のノルマまでと頑張ってたんですが
半分もノルマ残して戻って来ちゃいました



台風接近中&季節の変わり目&今日は真夏日&疲れで体調悪し



今日は朝から全然食欲無かったしシャワーした後ダイアモンドダストがチラついてたので今日は休めば良かったかなと



昨日で冷蔵庫が空っぽになったので



何とか運転して畑帰りのついでにスーパー行って来たんですが



明日もどうなるか分からないので色々買い込んでレジを済ましたものの


家に戻って



僕は最後に長い物を袋に詰めるんで



最初にカゴから出したネギとゴボウとニラ袋に詰めないまま戻って来ちゃいました



隣で袋に入れてた人、教えてくれれば良いのにと見知らぬ人に怒ってる惨めな僕
自業自得なのに



取りに行こうかどうしようか悩み中



でも今日はもう運転すらしたくない気分でフラフラ



店員さんにかけて明日取りに行ってみよう



知らぬ間に卵
冷凍庫にしまってるし今日はダメ日



これから種配りしますが



今、ベッドで仰向けになりながら携帯いじってるので



知らない間に寝てて種配り途中になったらゴメンナサイ



今日中に体治さないと



今週も宜しくお願いします