喜怒最悪



花火の時間に雨はあがり



今年もウルウルするぐらいの綺麗な花火を見れて



皆さんにも喜んでもらえてほっとして



まだ9時過ぎだったのでようやくのんびり飲めると思って飲む事30分


父は神社で当家の方々と飲んでたんですが花火が終わったのにまだ戻って来ないので



まさかと思って電話してみたら



電源が入っていないため



電源切ってた事なんてないのにと思って



食べる専門の友達に神社まで乗せて行ってもらい見に行ったら



ベロンベロンに酔っぱらってて



前に書いたブログみたいに歩けない状態



雨に濡れた神社の坂道を何とかかかえて車に乗せて家に連れて来れたものの前みたいに付いてなきゃダメな状態で



宴会は中途半端にお開き



只今怒りMAX



前回に



次に昨日みたいに酔っ払ったら二度と面倒みないけんな



とキツく言ったのに



残念



体の事も有るのでしばらくは介護拒否



この1週間が



ラストで最悪