明日は絶対痩せてるはず
おやすみなさい

今日



夕飯の時に父は珍しく飲まずに黙々と完食



僕が席に着いた時にはほとんど食べ終わってたので



今日は飲まんの?と聞いた時にはごちそうさん


逆に飲まないので心配になりました






これから祭りの世話係の方の家に行ってくるとおっしゃり



ほの方の家で飲むつもり?また前みたいになるんではと心配しましたがとっとと出かけちゃって


僕は今日は用意はしたんですが夕飯は抜きにしました



片付けしたり色々してたら父はすぐに戻ってきて



おらんかったわ
と(笑)

何かすねたみたいにすでに寝ちゃいました



世話係の方



出かけちゃってくれてて有り難う



僕も疲れ気味なとこ喉も痛くて風邪の前兆なんで早めにおやすみなさい


また夜中に起きてもとにかく眠いので寝よう(UoU)


おやすみなさい



楽しい夢を