コスプレ
母はNG



父はかなりの野球好きで



甲子園の出場経験有りの人



今も自分が監督してるチームが有り



今日はそのチームの試合みたいで



どうせ付き合うならベンチで見ようと思ったら


ユニフォームを着なきゃベンチに入れないのでちょっと拝借して学生の時以来のユニフォーム



出る訳じゃ無いのでただのコスプレ状態



やってみようかな(;¬_¬)ジー


まだできるかも



ほれにしても野球に関しては気前が良いことで勝てば毎回チームで食事をする父



今日は負けてが本心



勝っても運転手だし飲めないし



眠いので早く帰りたい


相手チームのスパイス気分です(笑)


記念にユニ姿バシャバシャしておこう



今日は久しぶりに母とゆっくり昼間話ができたんですが



やっぱり母はもう芸能活動はNG



色々有ったので



母はすっかり芸能界嫌いになってます



あえて会ってもこの話は避けてきたんですが12月からまた始めるにあたってはコソコソ隠れて出来るもんでもなしやっぱり応援もしてもらいたいし



また抜け毛が増えそうです



また始めようと決めた時に最初に母の顔が浮かびましたしダメと言われるの分かってはいたんですがね



何回か話ししなきゃ



今日は何時プレイボール



何か寒くなってきちゃいました