あれ?前みたいやん



今日



下に降りてったら、普通に父はお祀りしてくれてた



普通という言い方は変ですが



いつもならボーっとソファに座ってるのに。今日は病気になる前の父の様で少し嬉しくなりました



昨日は近所の方々の寄り合いで。昔から父の事もよく知ってる方ばかりの中での飲み会が良かったんでしょうか



他にもいつもなら僕が料理してると周りをウロチョロして



[邪魔
]と心の中で思ってるんですが



今日は前みたいに新聞読みながら偉そうにご飯もよそわずじっと出来るまで座ってました



今日で3日



やっぱり市内の新しい家より実家が良いんでしょうね



完全は無理でも少しずつでも回復してくれるなら最近疲れてる母の代わりを実家でしても



けど東京が



また悩んじゃいます[僕は次男です]



今日はいつもの皿洗いもしてくれませんでした


そういうとこは今のままがありがたいんですけどね