すっかり早起きになっちゃって
部屋探し



おはようございます



父は昨日、やはり少し飲み過ぎみたいで



今日はまだ寝てますが


僕は4時起きが身に付いちゃったみたいで



昨日は父を迎えに行ってから戻り父が寝るのを待って疲れてて眠かったんですが(UoU)


今日、返却のDVDを2つも観てなくて‥1つでもと観て



1時ぐらいに寝たのにパッと4時前に目が覚めちゃいそのまま眠れずお米とぎ



お米をとぐ水も段々と冷たく感じる様になりましたね



昨日は父が夜お出かけの間



東京の部屋探しをしてました



年明けからまた東京にもマンション借りて芸能もやるつもりでしたので



歌は12月から地方周りの1から始めますが



まだまだ先と思っても


もう10月



今から部屋探ししないと来年なんて絶対直ぐに来ちゃうと思い



検索×2



住むとこは本当に大事だと何回も引っ越ししててつくづく思ってるので先ずは部屋探



東京に行ける時間も限られてるので良さそうな物件が有れば直ぐに一応問い合わせはしてみようと思ってます



部屋探しは楽しいですよね



何か住めもしないのに家賃月に100万とかの物件つい見ちゃったりして



部屋探しでこれだけは譲れないみたいなの有りますか



僕は角部屋



閉所恐怖症‥関係無いかな



何か間の部屋だと挟まれてる感で全然落ち着きません



少し同じ物件でも高いですがこれだけは毎回譲れない僕です



昨日、早速良さそうな物件を見つけたので今日一応電話して色々と聞いてみようと思ってます



本当は実際行って歩いてみるのが良いんですが仕方なし



聞くだけならタダ






起きたかな



今日も鯖焼いて出してみようかな






時間がある時に少しずつ配りますんで



毎回遅くなってすみません



あれ?まだカレンダー9月のままだ



今日は卵68円の日



脈も



今日も1日元気出して頑張りましょうね