画像が貼れなくなっちゃった



今日、久しぶりに画像を貼ろうと会社に行って


パソコン開いてGREEにログインしようとしたら


アドレスもパスワードも違いますでログイン出来なくなってました



勿論、違うんですけどね



前は大丈夫だったんですが不正ログインとかで厳しくなったんでしょうか



けど自分のパソコンやから良いんじゃない?とか思ったりもしないでもなく



パソコンのアドレスも登録させて欲しいです



携帯のデータ全て消すつもりで新しい携帯にしなきゃGREEに画像貼れなくなっちゃっ



松本隆史さんて本当に誰



画像はアメブロで楽しんで下さいませ



今日はなんやかんやで父の運転手で1日終わりそうです



これからお迎えに伺って夜の会の場所に送りまたお迎え



今日は夕飯の心配しないで良いんでその点は楽なんですけどね



また飲み過ぎて前みたいにならない様にしてもらわないと



迎えにも行かなきゃだし飲みたいけど今日は休刊日にしよう



顔洗って出かけよう