今日は昼から
アメブロ更新しました



今日は昼からにせーだと戻るなり父に言われ



一応、形だけでも施設は父が代表取締役なんでラッキー



と思ったら



昼飯、頼むのぅと言われこれから買い出しに



おまけに会社まで乗せて行ってくれのぅと



今夜も山の神さんが有るので実家に居れば良いのに



迎えにも来てという事だろうか



親孝行親孝行



田舎で育ったからかコンビニやスーパーの弁当も食べない父



会社ではいつも近くに食べに行ったり出前を取って食べてます



去年、人生初のピザに感動してたので仕方がないのかも



1週間



朝昼晩のメニュー考えないといけないのかぁ



昼は今朝の鯖食べてくれないかなぁ



アメブロ更新しました


ハロウィンのカボチャの話しと今年も咲いた綺麗なミョウガの花の写真です



アメブロは直接携帯から画像が投稿できるのでアメブロ始めてから画像はアメブロの方ばかりになっちゃってます



本当



松本隆史さんて誰だろう



今日は時間も有るしアメブロとダブルけどGREEにも近くの会社から画像載せようかな