朝市でもあれば
鯖は
ハコイベ宜しくお願いします



仕事まで2時間ぐらい暇してます



今日から1週間こういう毎日が続きます



こういう時、近くで朝市とか有れば良いなぁと思います



野菜に魚貝類に



そういう場所、大好きです



中国に住んでた時も朝は早くて



近くの市場に行って色々見て回ってお粥専門店で食事してから家に戻ってました



徳島にもあるんですが遠い



4時5時起きだと何か朝の時間の有効利用を考えないと



ヨガか太極拳でも始めようかなぁ



今朝



父の為に鯖を焼いたんですが



食べてくれませんでした



あれだけ鯖鯖鯖言ってたのに



不味いのかなぁ



市販の浅漬けと黒豆ばかり食べてました



明日は味噌汁と浅漬けだけにしよう



10月初日だしアメブロも更新しよう



またまたこの場で失礼ですが



ハコイベ宜しくお願いします



アメブロは[かったるいわ〜愚痴になるけどぅいいかしら]が題名です


まだ1時間以上もある