ん?このメロディーは
えっ?今週は



今日はお祭りの余興の練習みたいで



父も5時半には夕飯をすませ公民館へ出かけて行きました



夕方になると神社の方からはお囃子が聞こえて来ますし



もう直ぐお祭りモードです



ほんな中、巻き巻きしてたら



何処かで聞いたメロディーが



今年の余興は僕の歌で皆様



踊って下さるみたいです



忘れてました



ヤットサーヤトサとかけ声も聞こえてます



有り難い事です



なんなら今年も唄いに行って良いんですがね



今日、父は大荷物で戻って来ました



お祭りの当家のやる事はたくさん有るみたいで今週はずっと実家に泊まるみたいです



僕が代わりにやるよと言ったんですが次の当家は20年後らしく多分わしがやるのは最後と思うけんやり遂げるとおっしゃるので今週はしっかり父のお世話をしようと思います



年齢もありますが何かほう言われると現実を実感してウルウルなっちゃいますね



水曜日から金曜日まで東京行くつもりでしたがキャンセルで



忙しくなりそうだけどがんばろう