ハコイベお疲れ様でした
今週も宜しくお願いします

少し早いですが



ハコイベお疲れ様でした



仲間になって頂いた皆様



有り難う御座いました


次はハロウィンイベですよね多分



多分参加すると思いますが



今、飾ってるので充分かなとも思ったり



ハコイベのルール前に戻してくれないだろうか


チャンスくじで新庭の種が出るかのドキドキ感が無くなって何か物足りない気がしてます



なかなか新庭の種が出なくてイライラしてたのも懐かしい気が



今日は9月最終日でおまけに夕方5時に父が戻って来るので



今日は朝5時起きで仕事してます



明日もお祭りの用意があり今週末はいよいよお祭り



今週は増して忙しくなりそうですが宜しくお願いします