やつらの足音のバラード☆


何にも無い何にも無い全く何にも無い



とこから始めて



でも終わりは必ず来る


あの骨付きの肉1回は食べてみたいもんですよね



今日、大好きな東京に行くといつも行ってた店のマスターから店終いのメールが来ました



何か寂しい



また1つ居場所が無くなった気分です



グリ友メル友リア友にツイッターやろうかなぁと言ったら



せっかくオフィシャルにしてもらったGREEも会社ブログもアメブロもロクに出来てへんのに止めときとあっさり言われてしまいました



何か愚痴だけに最近なってる様な



けど何とかならないのかなとずっと考えてました



何か協力できればと思うんですが



ここ何日か〆も甘いしオチの無いブログでごめんなさい



上手く出来上がってもいつかは必ず亡くなるんですよね



今、見てる星が何億光年前の物なんていつも星を見る度にどんな生き方をして来たのか瞼をとじないで話しかけてます



スターダスメモリー



迷宮のアンドローラー


月ひとしずく



あまちゃんにちなんで夜空の歌がたくさんの小泉さんの歌に交えて書いてみました



マスター大丈夫だろうか



早く東京行きたい(*_*;再び