疲れたぁ
昼から今日は完全OFF



楽に考えてた県道の掃除



だいたい2キロぐらいをせっせとゴミ拾いに草むしり



戻りは反対側をせっせとゴミ拾いに草むしり



往復4キロ腰痛持ちの僕にとって大体しゃがんだ姿勢はキツかったぁ



けど人数も少ないし皆さん70歳以上の方ばかりなので一応若者が頑張らないとで



汗だくで頑張って掃除して来ました



皆さん知り合いで子供の頃は近所で松村さんちの泰ちゃんはいつも優しいて可愛らしいなぁで通ってたので



今日も泰ちゃん泰ちゃん言ってくれて話しながら作業してたので短い様で結局4時間近く



話は楽しかったけど体はガタガタ



話しの中にはやはり歌の事を聞かれます



何か複雑な気分で作り笑いしちゃいました



何とか東京行き考えなきゃ



今日はもうやる事無いし昨日よりか脈も落ち着いてる感じなので昼からはのんびりしよう