もうハロウィンかぁ
クリイベお疲れ様でした
また不整脈



今日は仕事が早く終わったので



大きな花屋さんに寄ったら



もうハロウィンの小物を少しだけですが販売してました



ちょっと早くないかい?と思いましたが後2日で9月も終わりなんですよね



次はクリイベもハコイベもハロウィンですね



クリイベ仲間になって頂いた皆様



有り難う御座いました


おかげでドングリのアクセサリー頂けました



ハロウィンイベも宜しくお願いします



今日は何か動悸がすると思ったら



やはりまた脈が乱れてます



また直ぐに治れば良いんですが



昨日は何をしたんだろぅ



前回、不整脈になった時と色々と重なる事を思い出して書いておかないとですねφ(._.)メモメモ


やっぱり忙し過ぎるのはまだ体がついて来ないのかも(-_-;)


今日はおとなしくしてよう



こんな時間に凄い眠気(_ _).oOが


 
  • コメント(全10件)
  • *月紀* 
    9/28 17:40

    体大丈夫です
    大事に
    ゆっくり安静にしてください健康大事ですから

  • みみ@ 
    9/28 17:51

    こんにちは
    |^▽^)ノ
    朝晩気温差が激しい今日この頃
    ご自愛下さいね(^-^)
  • 麦ちゃん 
    9/28 17:57

    ハロウィン の時期ですね〜 あちこちの店で売られてますね〜不整脈大丈夫ですか。季節変わり目は 不調になりがちですよね!

  • 〈*みくりん*〉 
    9/28 18:02


    (*^.^*)
    こんばんわ


    無理せずお大事にして下さいね



  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    9/28 18:36

    ハロウィングッズがあちこちの店で見るようになりましたね。お菓子の大袋もハロウィンの絵がかかれたりしてて〜思わず買ってしまう…
    身体大丈夫かなぁ
    理しないでね
  • くりす 
    9/28 20:03

    100円ショップでも
    ハロウィングッズが並んだと、同時に、来年のカレンダーやスケジュール手帳が並んでました。あまり無理をしないでご自愛くださいね。いつも、遠い田舎から、応援してます。

  • にくさい 
    9/28 20:20


  • ママン∫冬眠中∫ 
    9/28 20:28

    季節の変わり目が急激な変化になってきています。
    朝夕と昼の気温差は身体によくないと思います
    十分に注意してくださいね
    お体大切に生活を楽しんでください。
    秋から冬にかけての自然の移り変わりをまた教えてくださいね。
  • あまみ 
    9/28 20:31

    今晩は
    理しないで下さいm(_ _)m
  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    9/28 21:53

    お大事にして下さいね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)